Global Leapの活動状況報告書

Global Leapとしての活動状況や普段の雑記などを3日坊主にならないように報告します。



スポンサーサイト


クリエーターズマーケット無事終了☆


こんばんは。6/29・6/30にポートメッセ名古屋で行われたクリエーターズマーケットが無事に終了しました。

当日は缶バッジ・マグネット・メモ帳・CD-Rの販売でしたが、お買い求めいただいた方々どうもありがとうございました。

いつもより人は多かったものの、売れた個数などでは今までの半分くらいでした。

出展するカテゴリーやブース位置に大きく左右されるのかなぁとも思うところですが、ブース位置はこちらで決めることができないので致し方ないですね。。。

それでもそんな中、ある会社の方から声を掛けていただき、デザインを活かした商品作りに参加させていただけるとのことで、上手くいけば色々な場所で商品としてならぶことが可能となりそうです。
まだ何も決まっていませんので、期待するようなことはまだありませんが、商品化されるように頑張りつつ楽しくやれたらなぁと思います。

今後また変化があったら、報告させてもらいます☆

クリマ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://globalleap.blog36.fc2.com/tb.php/98-690a36c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Global Leap

Author:Global Leap
本職の傍ら缶バッジ作ってます。

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
