Global Leapの活動状況報告書

Global Leapとしての活動状況や普段の雑記などを3日坊主にならないように報告します。



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

缶バッジPRタイム-cb021-

cb021

今回の紹介は「cb021:a break time」です。これは飢餓貧困援助団体へ寄付されます。

このデザイナは元々シール用に考えたデザインだったのですが、シール販売計画がボツになってしまい、お蔵入りとなっていたものでした。
それを少し加工し、缶バッジに使えるようにしました。

前にも書きましたが、ボツになるネタが多くて困っています。考えるだけ考えて、そのまま終了…

--------------------------------------------------------------------

2つ前のブログで、革タグプレートの販売を企んでいると書きましたが、この件について革職人の方に話をしてみました。
初期費用は結構高いようですが、実現できそうな感じでした。今回このタグと缶バッジの組み合わせは個人的にかなり良いと思っているので、是非商品化したいと思っているのです。
今度の土曜日に直接会って打ち合わせをしてきます。ここでやれるかどうかが決まると思います!

スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://globalleap.blog36.fc2.com/tb.php/64-f022ad57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Global Leap

Author:Global Leap
本職の傍ら缶バッジ作ってます。

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。