Global Leapの活動状況報告書

Global Leapとしての活動状況や普段の雑記などを3日坊主にならないように報告します。



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

缶バッジPRタイム-cb016-

cb016

今回の紹介は「cb016:Poisonous Newt」です。これは飢餓貧困援助団体へ寄付されます。

gecko=やもり newt=イモリ なので、これはイモリです。やもりではありません。

よく陰陽道でみられる白と黒のまが玉を合わせたようなマーク(太陰大極図)がありますよね。

それを意識しつつ、イラストした作品です。特に太陰大極図が何かに関係してるわけでもないですが、

この時、たまたま思いついたんだと思います。

全体的な色見を暗く、ドクドクしくしたのは毒イモリだからでした。(Poisionous Newt)

でも、かわいらしさ・ポップさは失わずに!



関係ないですが、TV-CMで福山雅治が歌っている「少年」という曲、良い曲だと思います。

ヒットです。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://globalleap.blog36.fc2.com/tb.php/58-5d950932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Global Leap

Author:Global Leap
本職の傍ら缶バッジ作ってます。

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。