FC2ブログ

Global Leapの活動状況報告書

Global Leapとしての活動状況や普段の雑記などを3日坊主にならないように報告します。



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

缶バッジPRタイム-cb001-

こんばんは、久々のブログ更新です★
缶バッジをデザインしだして3年。200デザインという数まで続けることができました。
そこで200種類全ての缶バッジの紹介をしていこうかと思います。

cb001

今日は缶バッジデザインをしようと思いできた、記念すべき 第1号!の缶バッジ「cb001:Ecology」です。森林保護団体へ募金されます。

もともと缶バッジを作ろうと考えたのは3cm程の円のなかに、想いやメッセージを込めて送れたらと思い、始めました。

このデザインは当時 環境について興味を持っていた時で、デザインを考えたときにスグに思い浮かんだものでした。何のためらいもなく作り出したのを覚えています。

若葉と水をイメージし、エコに対する想いを伝えたデザインです。

次回はcb002の紹介です。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://globalleap.blog36.fc2.com/tb.php/44-2592e712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Global Leap

Author:Global Leap
本職の傍ら缶バッジ作ってます。

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。